買った。

お金出して単行本買いたい数少ない作者で、KISS関連掲載分は、単行本出てるのはすべて買ってると思う。けど、1巻かってしばらく放置してたら、2、3巻出てた。


これ、彼女の得意のギャグが空転するくらい、内容が重いなー。アイスダンス、サスペンス、レイプ、家族内性的虐待、恋愛(しかも複雑な)、重い・・・。先が気になるから買うけど、真相が明らかになって連載終了しても誰も幸せにならなそうでいや。。
礼音とみちるがキスするところなんて、きゅんきゅんするほど素晴らしいと思ったけど、その後がな・・・。大きな掲示板みてたらその後ももっと鬱な展開のようだし。久々に本誌買おうかな・・・。むー。

キス&ネバークライ(2) (KC KISS)

キス&ネバークライ(2) (KC KISS)

キス&ネバークライ(3) (KC KISS)

キス&ネバークライ(3) (KC KISS)