バタン

昨日、生理痛平気とかいいましたけど、この人。午前中、出先で、突然MAXの痛みがきて、そのうえ、貧血でダウン。頭真っ白、腹が痛すぎて、足ががくがく震えた。「もう、電車で家帰れない、タクシーでこっから帰るといくらかかるかなぁ?」とか思ってたけど。結局、出先の人に処方薬のバファリン貰って、ことなきをえた。いや、ことはおこったのだけれども。いや、脂汗かいたわー。何アレ?しばらく休憩したら、回復したので、ケロっと昼ご飯(寿司)を食べた。どういう訳か、昼ご飯をおごってもらった。わーい、ゴチですどうもー。朝礼で貧血で倒れるとモテるというあれだなー。ちやほやー。あの痛みに比べたら、LASIKの手術の痛みなんて指先のささくれにも満たないの痛みです。そんなこんなで、夜は飲みに行く予定があったのですが、この体調で酒を飲んだら、多分帰り道にどっかで果てるなぁ。ということで、パス。いろいろすみません。ちょっと調子良くなったと思ってて、生活態度が悪くなってたわ。気をつけよう。二度とこんな目にあいたくない、ほんとに。

家に帰ったら、おかんがイチゴジャム?シロップを作り始めてた。早く食べたいなー。写真上手にとれないなぁ・・・。