バランスの良いからだ。

相変わらず、ランニングは腰痛との闘いなのですが、以前よりは、痛くなくなっている気がする。最初に痛くなったときにお医者さんに「走るのやめないで、腹筋を鍛えなさい」と言われて、言われたとおりに鍛えている効果かしら?ただ単に暖かいからかなぁ・・・。

用事がなければ、毎日走っているのですが、ボチボチ用事があるので、その日が休息日になっているっぽのもあるな。なんにせよ、1時間以上走ってもびくともしない体が欲しい。

毎日、走り出す前は、「なんで走らなきゃいけないの?」と思うし、走っている途中は、「もう、途中でやめたい!」と思う。でも、昼間は、「早く仕事が終わって走りに行きたいなー」とも思うし、走り終わってシャワーも浴びたら、「あー、気持ちよかったー」と思うのです。マゾすぐるかね。

食べるから、運動のわりに本当に笑っちゃうくらい痩せない。