マラソン日記

「飲んでない日は走っている人」と周りにいわれてますので、本日も走ってきた。今日は信号運が悪かった。そして、いつもよりトラックが多くはしっていたような気がする。ものすごく排気ガスを直接に吸い込んでしまった。あー。関係ないけど村上さんのおすすめのシューズはミズノでした。勘違いしてた。勘違い多いな。

5km真剣に走る。走って1km位で腿が痛くなる。明日はどうでるかな?再来週から1kmずつ増やさねばと思っている。適当なコースを考えねばなー。

走って帰ってきてから、またジムに行って筋トレした後、ストレッチのプログラム出てきた。ストレッチプログラムに久々に出たのは、今週路上走ったから、メンテナンスせねばなー。という考えから。

狂ったように走ったり、ジムでガシガシやっている娘を心配してか、おかんに「あんたは、一体何を目指しているの?」と言われたので、「東京マラソンです」と答えておいた。それ以外ないっすよ、本当に。あれ以上のモチベーションはないなー。当選するといいな。

外を走るようになって、太ももの筋肉痛はあるけど腰痛は緩和されている気がする。まだ、結論には早いかもしれないけど。こんなに運動しても、ここ半年近く体重はサトマより重いの。全然痩せないの。(食べるからです。)けど、体脂肪がマイナス1%で落ち着いてきたぞ。