楽園の終わり

今年も最高に楽しく機嫌よく遊べた。やっぱワタクシにはすごく快適。あの、熱っぽい感じも知らない人とわーわーできる感じも本当に大好きだし特別な場所。毎年一番嫌なのが、朝の開場待ちだったのだけれども、今年はそれもなかったし。(会場につくともうあいている)今年は例年より涼しかったし本当に過ごしやすかった。

今年のDJブース最後の曲は、私の青春真っ只中の頃に聞いていた曲ね。甘酸っぱいわー。

Take me to the place where you go where nobody knows, if it's night or day.
Please don't put your life in the hands of a Rock 'n Roll band who'll throw it all away

誰も知らない君の行くところに僕を連れていって、昼でも夜でも

自分さえどうにもできないようなロックロールバンドに君の人生を委ねないで
適当訳:オレ

あの偉大なオアシスだってそう言ってるじゃない。