3度目

高校の同級生のTommyさん(仮名)と家の近くですれ違う。最近近所にできたマンションに出入りしている模様。住んでるじゃなくて出入りしているというのは、男連れだったけど、夫婦という雰囲気ではなくて、不倫関係か、彼氏という感じだった。(とても失礼な憶測か。)男の人出張行く感じだったし、おっさんだったしなー、夫婦じゃないと思う。夫婦なのかなー?

それにしても、この人にはなくていいのに妙に縁があるらしく、社会人になってから六本木と日比谷でそれぞれすれ違ってんの。むこう気がついてないけど・・・。そして、先方様はいつも男連れもしくは、明らかに男と電話してる風だったよ。えぇ、オレはいつも一人で歩いているときですけれども・・・。この人、所属は、わりと地味目なグループだったのに、高校生の時から大学生とつきあったりして、制服の学校なのに、私服に学校で着替えてデートに行ってたりして、「ウゼェ」と思ってたけどな。なんか「男います」的な匂いのぷんぷんする子(うちの高校では少数派)だったけど、いまだにそんな感じ。なんで、アレがモテて、オレがアレなのか未だに分からんとですよ。いろいろと。具体的には書かないけど。自分全然仲良くしたいタイプの人ではなかったので、当時も疑問だったし、今も疑問だ。今日の連れの人、おっさんだったけど、とてもお金がありそうな感じだったしなー、あのマンションお家賃高そうだからお金持ちだと思うし。

確か、あたいの第一志望の大学行ったんじゃなかったっけ?ああ、そうか、これは僻みだね、すみません。

どうでもいいけど、絶対勝負色は赤だと思う。なんかいつも赤着てる印象がある。お友達の方でTommyさんが誰か分かったらメールください。