これは行かねば

Cocco初のドキュメンタリー映画、12月公開決定!
「大丈夫であるように −Cocco 終らない旅−」
祈り、願い、抱きしめる、孤高のうたうたいが紡ぐ旅の記録

Coccoの旅に同行した。
きっかけはライブ・アースジュゴンのことを語り、唄う、彼女の姿を見たことだった。
僕の中で何かが震えた。何かしたい ― 素直にそう思った。
だから、撮らせてもらうことにした。
泣きながらカメラを回したのは生まれて初めてだ。
この感情を一人でも多くの人たちと共有できたらいいなあと、今、強く思っている。
――映画監督 是枝裕和

【公開劇場】
東京・シネマライズライズX
03-3464-0051
http://www.cinemarise.com

是枝監督って、「陽の照りながら雨の降る」のPVも撮ってらっしゃいましたよね。ライブ・アースって、「環境を謳ってるのに、弁当が裏で大量に捨てられてた」みいなこと彼女が言っているのどっかで読んだけど、彼女自身のパフォーマンスは別ってことね。