2008-09-03から1日間の記事一覧

理由

わたしの好きな人もDMCを大変気に入ってくれたらしく、ひとまず決定的なツボの差はないなと一安心。ふと思い立って、今日、誘ったら見に来るかな?と思ってメールして、結局、仕事がおわらないから無理って話になったのだけど、「じゃ、クラウザーさん見てく…

DMC見てきた

映画見に行ったの久々だわ。2年ぶりくらいですかー。そうですかー。隣の人がTKMが着てたKOHSHI INABAさんのソロツアーTをお召しでした。(他意なし)原作ファンが行っても楽しめるけど、何か一味ぬるいのは否めないな…。途中よい話仕立てなのもなー。まぁ、…

そんな沖縄ツワー

沖縄行くにあたってちょいちょいネットサーフィンしてたら、お面ライヴの当日にオールイベントでなかたヤスタカ大せんせいとメグたんが出るイベントがあるみたい。うぉー。そんなんこっちだったら「来てる人みんな中目黒に住んでて、職業もオサレお洋服もき…

上手くいけばねー。

今日は、うまいこといろんなものが片付いたら、夜はDMCを見に行きたいのですよね。レディースディ。

これは行かねば

Cocco初のドキュメンタリー映画、12月公開決定! 「大丈夫であるように −Cocco 終らない旅−」 祈り、願い、抱きしめる、孤高のうたうたいが紡ぐ旅の記録Coccoの旅に同行した。 きっかけはライブ・アースでジュゴンのことを語り、唄う、彼女の姿を見たことだ…

余韻

ROCK IN JAPAN Fes.2008の表紙がごらんのように大変なことになっているのね。立ち読みしに行こう。 恐れを知らない3ショットデスネ!(ポリエが!)よりによって、藤原せんせいと麦わらがかぶっているのが気の毒過ぎてで泣ける。何の嫌がらせか。(ホリエに…

うあああ。

音は格好良いのに、歌詞がひでぇ。久々に、アヒトせんせいの声聞いたら、キモクて震える。もちろんいい意味で。