米袋じゃん

人生最重だった3月某日からすると5.6kg痩せた。

うっはー!米袋分の肉はどこに消えたのですか?自分、こええー!なにしょってた?という話よね。主に腹についてた。腹が平らになった。くびれた。目標体重-1.2kgですからね。体脂肪率も憧れの20%未満になりましたよ。痩せすぎとかキレイじゃないとか寝言いってんなよ。筋肉つけて痩せたほうがキレイだっつの。
でも、ダイエッター3年目のあたいは知ってるの、維持の難しさと秋冬の太りやすさと痩せなさを…。

しかし!今年はモチベーション高いからな〜。頑張るよ。ここから5kg太って「詐欺」*1と言われたら申し開きできぬよな。


*1:金銭は絡まないのに言われるのは不本意だけど、昔、言われたことがある