母の第六感

昨日、1日ベッドで、半死だったけど、今日は若干復活して活動できた。外出して夕方に帰ってきたおかんに「今日は生き返っているね。昨日は、またふられたのかと思った。」と言われた。いや、ふられてないし、「また」の意味が分からない。振られた時に床に転がって半死で、激痩せして、迷惑かけたのも10年位前の話だしな。それ以後は、床にも転がってないし、激痩せしてないし、口をつぐんで誰もいないし、何もないふりしてるので、そんなん言われてびっくりした。おかんこえぇえ。

うちのおかん何も言わなくても、一人でライヴ行くのか、mmと一緒にライヴ行っているのか、その他の友人とライヴ行っているか分かるらしいので、油断ならぬ。しかし、おかんってすげぇ。

だが、振られてはいません。