東京横断

母と地元で食事してから、共に吉祥寺へ。私達一家は東京にすんでる時分は、今の場所に移るまでずっと中央線沿線に住んでましたので、中央線好き。おかんは引っ越してから初めて吉祥寺とのことで、かなりのはりきりっぷり。母世代の洋服屋さんや雑貨屋さんうろうろして、ダンディゾンでパンを買ってからお茶。その後、母と別れてピン活動をした後、吉祥寺の友人と焼き鳥。吉祥寺らしく、ベタにいせやにしようって公園の方行ったけどあまりの混雑で他で。正しく吉祥寺らしい店でガツガツ食べて、飲んだ。その後、ラムの種類がいっぱいあるこれまた吉祥寺だからたちゆくと思われるバーで飲んでたら、西荻でご新規の女子と飲んでた別の果てしなく女好きの友人も合流して、飲み直す。が、仕事が早く終わったらしい好きな人から電話が来たので、友人二人を捨てて地元方面へ帰る。「死んじゃえばよいのに!」とか「お前らが呼び出したから、女の子を置いてきたのに40分で帰るのかよ。」と非難されながら帰る。ええ、帰りますとも。

チュート福田似が頭が痛くならない魔法のワインを用意してくれたので外で飲んでぐだぐだと話してたらかなりの夜更けに。今日は完全に飲み過ぎたー。どんなに遅く帰っても化粧を落として、風呂はいって、お手入れは欠かさない。その後就寝。