「スーザンを探して」@シアタークリエ

上司様の奥様に誘われてミュージカルに行ってきました。ご招待席ですげー良い席だった。見やすい!マニアの人の感想は分かりませんが、素人のワタクシにはちょう楽しかったです。ミュージカルって上がるわー。生の舞台ってさいこう。お金があれば趣味にしたい!ないからできない。
女優さんたちの体が素敵すぎて、うっとり。あの無駄肉のない細さと筋肉質さをめざそう。最近、見失ってたけど、あの体だな!なんか踊れて歌える気分になった。ららー。衣裳もどれも超可愛かった。
あんまり女優の皆様が素敵だったので帰りにヒールの靴を数年ぶりに買ってしまったわよ。バカ!ワタクシは実際の身長より小さく思われることが多いので(バカだからもある)、これでちょっとハクをつけたい。おらっ!

俳優の皆様も筋肉質で、やさおとこ風でもむきむきであってないのが笑えた。後ろにいた若い男性陣もみんな男前。あの仕事だけでご飯たべていけるのだろうか…。余計なお世話。でも男性の筋肉には特に心踊らず、女優さんの体付きにうっとり。脚本は、さいごの主人公の選択はないと思う。あんな女はこの世にいない。

誘ってくださった奥様に感謝。

しかし、こちら関係のファンの皆様は、いろいろ描写できない世界だなぁと思いながら、会場を出たら、ものすごい統率力のあるお揃いのマフラー集団。元ジェンヌの主人公役の女優さんの出待ちらしく、わー。こんなに会場内にいなかったから公演見てなくてもやるのか…、ご苦労さま。と衝撃を受ける。全然理解できない。すごいと思う。どんなに好きな人でも出待ち自体しませんが、どんなに素敵でも女優さんにそれだけ入れ込むことは絶対ないといえる、性別ゆえに。愛が濃くてクラクラする。女性ってすごいなぁと感心する。