カワユス!

友人mmから

昔のLD&Kのフリーペーパーが出てきてシンペイが金髪だった。本当に小さい紙なんだけど、副編集長がヒダカさんて書いてあるから今度持っていくね。

というメールと共に送られてきた画像。カワイイ。そして、mmすげぇ、物持ち良すぎ。ワタクシ、フライヤーの類はバンバン捨てちゃうからなぁ。きっと未来に貴重になるのも捨てているわ。なんか二人とも子供みたいで体付きと顔が安定してないね。だが、萌える。あんな綺麗な髪を金髪にしてたって、モッタイナーイ!と憤る。して、ヒダカさん会社員ぶりにときめく、副編集長〜。ポリエが細い。

あと、mmに言われて秦きゅん表紙の音人のナカヤマさんを見てキュン死に。カワエエ。萌える。ワタクシの萌え能力は、基本ナカヤマさんのみに使用されてます。注力!痺れる!