プチモンスター

今日新聞でAERAの表紙のスピッツの写真を見たのですが、マサムネさんは、周りに比べて化け物のように若いですね。そりゃ昔より年とってるけど、それでも他の3人とは比べるべくもなく若い。参考画像↓


自分もマサムネさんのような(周りよりも年齢よりも若く見える)年齢不詳な大人を目指すぜ。

頭もお金も足りないないので、未だに20代前半のようなチャラチャラした服を(時々)着ており、平日は野菜・魚中心の食生活をしてますし、人様の倍以上肌に気を配って、お手入れしてますし、お腹でないように体重管理も、運動もしてますので、40歳の時には30代前半なビジュアルでな!そう思うとわくわくするー。

先日、大学のゼミの友人と撮った写真を別の友人らに見せる機会があったのですが、「真田一人若いね」と言われました。イエッス!まぁ、アホTとアホミニスカ(しかも母の古着!)といういでたちでは、もうどうにもこうにも家庭を持って落ち着いた人と同じ年には見えません。若作り上等。

だが、なんだろう、この差は既婚・未婚・経産婦の差か?でも、ケコーンしてても独身のように見える子はいるにはいるしなー。