祝杯で良いじゃないか!

女子話たたむ


昨日朝、基礎体温落ち、昨夜キタ、即生理痛の鎮痛剤を飲む。翌朝ご飯後鎮痛剤飲む。セミナー前に少し痛いかな?と思うが、セミナー中は無痛。セミナー後、遅い昼食前後に薬がきれたらしく、少し痛み始める。昼食後薬を飲もうとしたら、家に忘れて来たことに気付く。焦るが、本格的に痛みだしたら即帰るつもりで、町をうろつき、4時近くまでなんともない。4時半に店で飲み始めて、(なんでそんな時間から?そもそも飲んで良いのか?)その間もやりすごせる程度の痛み。いまも少しは痛いがやりすごせる程度。絶対、いつか、痛みをなくしてやるぜ!
たぶん酒と甘いものをやめたらもっと良くなるとは思う。けど、それはまだ無理だなー。