レーシック一周年

この土日でレーシック1周年を迎えました。バンザイ!

1年間、毎日毎日世界がキレイで感動することばかりでした。
この1年間、毎シーズン、毎シーズン、新しい発見で、「世の中ってこんなにキレイだったのか!」と思うことばかりの1年でした。

夜の川のキレイさとか、秋の空の色とか高さとか、冬の空気のキンとした感じとか、春の花のパワーとか、新緑が目に優しい感じとか、全て新鮮で、視力がよくなることで、いままで見えてたものが全然ちがったのだなぁ、と日々感激の日々です。
キンとした感じが目に見えるという感覚は、体験してみないとちょっと分からないと思うのだけどー。ライヴも、すごくよく見えるようになったし。先日、オールした際も「コンタクトはずさなきゃ」と言っている皆様を横目に「オレ、裸眼!」

夜の信号とかは、ちょっと、「乱視は戻ったかな?」と思うけど、不自由ありません。健康診断の視力検査で、「昨年は矯正してたようですが・・・。」と言われたので、「レーシック受けたんです」という時の喜びったら!