オレの新之介フォルダが火を噴くぜ

香川照之が、いかにすばらしい役者かということと、いかに好きかということを今週3人くらいに話をして最終的には「ハンサムじゃないので汎用性があるのがよい。」という話。

さて、その香川さんも出演されている、木村さん主演で失敗の許されないアレです。どんだけ宣伝すんの?何人主演級をつっこむの?で、おなじみの、アレ。

主に、海老蔵さんのために見てたのだけど、あ!みずしまさんは縮尺的なものが異常だよね。

話を戻して、31越えて、なお美しい。目線の使い方が有効的。黒が似合うね。と話の内容はまったく追わずキャッキャッしたよ。民放ドラマに刑事役とか、上がる。「こんなに格好良いのに誰も知らない!キー!」って時代があったので、皆様が彼を知ってるだけでうれしい。

一般の皆様が彼のことを知ったのは、伊藤園のお茶のCMを始めた頃だと思うのですが、ワタクシは15歳当時、彼が声変わりキワキワでチョコレートのCMに出てたのを見て、「キャー!」っとなってからのつかず離れずのファンでして、ぽちぽち舞台も見に行く位。

チョコレートの宣伝は、もう、それはそれは、ツヤツヤで可愛らしかったですよ。オレのアイドル。アイドルなんで、ぼちぼち雑誌切り抜きを集めていたのですが、今のようにネットがないので、何載るかは全然分からないので、人海戦術よ。なんか好きだ好きだとまわりに言ってると、誰かがくれるの。(お姉さんのViViを切り抜いてくれた人もいる。)

つー訳で、14歳当時にOLIVEに載ってたのが、私の中で一番古いのです。今は見られない、毛がある坊っちゃん風ショット。指がキレイを公開。ちなみに裏はスーパーボーイ武田真治。時代!ホワイトジーンズはいてる写真とか、茶髪ロン毛の写真もあるけど、それはフォルダ内に大事にしとくわ。

ぜんぜん関係ないけど、イチローと同じく鼻の横に黒子があるの。そんなんで15年にやにやしてる。成長なし。
民放の話題のドラマに出てる状況に本気で上がったので、無駄に熱い。

でも、彼を見るなら歌舞伎が一番よー。