YO-TSU

腰痛がひどいことになってましてね。ここ2ヵ月くらい会社で座るとダメで、土日は復活してたのだけど、今週は、土日も調子悪くてね。違和感レベルから痛みレベルに変わってきて、月曜も痛くて、火曜日にはどうにもこうにも、デスクワークが耐えられないので、病院に行った火曜日の夜。2分遅れて初診受付を断られたのだけど、「お久しぶりだけど診察券あるし!腰が痛くて死にそうなんです」と脂汗な迫真の演技で「今回だけ…」とねじ込んで貰った。せんせーに、「痛いならもっと早く来なさいよ」と言われまして、前回は「ヘルニア気味」ってたけど、今回は「ヘルニア」認定されたよ。私はどうにもこうにもあっちの趣味の人なんで痛みとか体の異常*1とか、楽しんでしまうとこがあるので、反省、どっちも命にかかわらなくてよかったねぇ。
電気びりびりして、牽引するリハビリに通いつつ貼り薬、飲み薬で軽い違和感程度になってるがね。もう、デスクワークいやー、いたいー。今日もリハビリ行きたかったけど、1分遅れで、受付終了。火曜に無理言ったから、今日はおとなしく帰ったわよ。なんか癒着がどうので、治らないかもしれないと言われた。あの先生も悪くはないけど、ロッキンで診てくれた先生にかかりたい!あの先生に診察されたら治る気がする。あの先生に言われた通りに治療してもらったら、捻挫はキレイに治ったもの。腰痛の戦いはつづく。

ま、治るからさー。治って、ヒールでカツカツ歩くのが目標。(いまはヒール履くだけで痛む)ことだま!

*1:血便を8ヵ月放置して、「これはシャレにならん!」レベルの血便が出てやっと病院に行き「なんで早く来ないの?」と言われたり