YO-TSU-2

行ける日は毎日電気びりびりと牽引に行き、薬をのみ、湿布をはり、仕事中に30分に一度以内はストレッチしてるが、まだ治らない。
夕方にややこしい仕事が舞い込み、病院に行ける時間ぎりぎりまで、対応。結果、病院にタクシーで行くとか、セレブか。あと20日くらい計画で治すみたい。気長だなー。しかし、運動したい。

村上さんの本は、もったいなくて非常にゆっくり読んでるけど、昼休みと夜、家でずーっと読んでるので今日、読み終わってしまった。椅子にも床にもソファーにもともかく座りたくないので、家にいる間、ずっと自室で横になっている。やることないので、本を読んでる次第。昼休みも気分が良いので、外で弁当を食べてから、会社の人が通らないベンチに横になって本を読んでいる。
後輩が貸してほしいと言ってるので、もう一度読んだら貸す。

どういう訳か、ふかえりが大好きで、ふかえりと天吾の会話がとても好き。

いままで、読んだどの村上さんの本も、最初に読んだのは、いつごろどこで本を買って、自分がどんな状態で読んだのかを覚えているので、今回は腰痛を思い出すだろうな。

内田先生の感想も楽しみ。