キィー!

メイちゃんのなんちゃらが、今日からレンタル開始なんだぜー!ときゃっきゃっしながら行ったら、1枚目がすでにレンタル中とか、近所でかぶるな!みずしまファンはぜったい彼氏でも借りとけ!佐藤ファンはでんおう見とけ!向井さんのファンは、いまやってるドラマを見とけ!っつーんだよ!(暴言)オレにすずきを与えろ。

仕方がないので2枚目から借りた!(ひらたくいうと1枚目を借りた奴に対する嫌がらせな。)もう、イケパラ以上につっこみどころ満載で、片腹痛い。とか。まぁ、ワタクシにとっては筋とか正直どうでもいいしな!でも、ストーリーは、イケパラの方がいいけど、なぜなら、佐野(おぐりさん)と中津(いくたさん)がいるから!

しかし!すずきさんが確実に前より大きな役で、イケパラでは「役名は背景か?壁か?」という感じだったけど、ちゃんと映ってて、台詞もいっぱいあって、エンドロールの名前も前よりずっといい位置にあるのが嬉しいわ。スーツなのがいい。髪型もいい。子役を抱き上げる様も良い。全部いい。いっぱい、若手俳優が出てるけど、やっぱり鈴木さんの顔が一番いい。すずきさんがいれば、誰にもキャッキャしない。

みずしまさんは、「キレイなは虫類みたい」と、どういう訳かいつも思います。向井さんの銀髪はない、和顔だから。さとうさんは、あの歩き方が演技だとしたら、品のない気さくな感じがでてていいね。本当にまめ柴みたい。今気付いたけど、姜さん、イケパラ→シバトラ→メイちゃんと出ているなぁ。格好よさ具合とか、微妙に気持ち悪い感じとかが、好きな役者さん。

で、有料サイトに登録して初めてのメール配信がありまして。普通のニュースメールみたいなのが来るのかと思ったら、ちゃんと本人が書いているようなメールで吹いた。アイドルか!なんのサービスか!マイケルのことも書いてあったし、ちゃんと今日出したよ、的な演出がされていて、全身がかゆくなりました。

そして、次クールはなんぞ出るのか?と心配してたのだけれども、どうも映画に出るようなので安心した。大手事務所だけど、彼の仕事を常に心配している。

で、もちろんアドレスは、「鈴木 亮平」で登録した。これで、夢のメアドゲットという妄想に浸れる。もう、死んでも病気は治らないかもしれない・・・。