2007-03-06から1日間の記事一覧

買った。

CD

美六堂マンセーのオレですが、あえて。このジャケット(↓)すでに色んなところで物議をかもし出してますけど、格好良さとか悪さよりも先に、カルト教団の安息のお守り*1みたいだと思いました。よく知らないけど。これ実際に手にとって初めて分かったけど、3…

もうダメぽ。

いまは、これでキュンキュンいえます。(リンク先エロ画像注意!!)あと、音人の例の連載の写真見て普通に犬になりたいと思いました。動物との写真は反則。犬の食事をさえぎってんだよ。ぎぃやや!あの写真の為に音人買おうかと思った。

メガネ

新メガネにて通勤開始。やっぱこの季節メガネ楽だわ。 しかし、鏡を見るたびにキダ・タローがいるよ。我ながら激似過ぎで鏡見てニヤニヤしちゃうよ。どうなの、キダ・タローに激似女子・29歳独身。(貴重)私のこと知らない方で読んでくださってる方は、キダ…

電車遅延の影響?

いや、隣の部署の女子達、直属の上司が直行か出張だと、順番で遅刻か半休しやがるからな。今日は、一緒に休んでるわ。そんなことはどうでも良くて。4/27にWRのライヴですか!!and moreが「洋楽」って公式Webに書いてある。洋楽て!!4000円だもんね。この2…

今中さん誕生日!!