電車遅延の影響?

いや、隣の部署の女子達、直属の上司が直行か出張だと、順番で遅刻か半休しやがるからな。今日は、一緒に休んでるわ。

そんなことはどうでも良くて。

4/27にWRのライヴですか!!and moreが「洋楽」って公式Webに書いてある。洋楽て!!4000円だもんね。この2バンドだったら、破格の高さ(日本語間違ってる!!)
昨日はたまたま、こんな重大発表の日に、他の番組を録画してて、リピート拾うつもりだったので、反応が遅れたー!!4/27ったら荒吐の出発日。でも行くよ。渋谷で拾ってください。(←勝手)毎週、欠かさずWR録画して全部DVDに保存している(オタク気質)アテクシが行かない訳ないでしょう、バカ!!

そして3/31の夜通しイベント。(↓)行けなかったら倒れる。これは、相当なりふり構わず皆様に協力依頼をします。>みなさまよろしくお願いいたします。今回は「オレは大丈夫だろ?」って思っているあたりの人にも声かけますので、覚悟してください。

クリスマスの時のご主人様のオウェイシスのアコギ弾き語りが涙ちょちょぎれそうでしたので、みたいようううぅ。(切実)して、この悶えそうな豪華な企画は何よ!!「もう、オールしたくない」ってるオレへの挑戦だな。肌荒れの限界にトライ!!

MIDNIGHT ON THE PLANETARIUM
公演日 : 07/3/31(土)
会場 : 横浜BAYSIS
出演:【ACOUSTIC LIVE】ヒダカトオル / クボタマサヒコ / 渡邊忍 / カトウタロウ / 原直央 / 荒井岳史
【DJ】マシータ / ケイタイモ / 一瀬正和 / BIG-OZK / SONESSEY / HERO-SHI / DIE-GO / TAKU

あ、これ荒吐会(荒吐に一緒に行く人達との顔合わせ的飲み会)の日だ。荒吐会から横浜へ直行します。オールナイトイベントで良かった。やっと調整した荒吐会は、絶対に日程変えられないので…。

しかし、今年は相当ご主人様に搾取されてる。4月にイベント4つって何?ひとつは、チケ取れなかったから、行かないけど…。でも、5月沖縄行くし…。いや、他の人だと搾取というか、貢ぐって感じだけど、あの方は「搾取される」だよ…まぁ嬉々としてですが。

しかし、貢ぐにしろ、搾取されるにしろ2005年、2006年、2007年と入れ込んでる人が毎年変わってることに愕然としました。ヒドイ!!本気で身の振り方を考えたほうがいいよ。