メガネ

新メガネにて通勤開始。やっぱこの季節メガネ楽だわ。
しかし、鏡を見るたびにキダ・タローがいるよ。我ながら激似過ぎで鏡見てニヤニヤしちゃうよ。どうなの、キダ・タローに激似女子・29歳独身。(貴重)私のこと知らない方で読んでくださってる方は、キダ・タローが29歳の女子だと思ってくれればいいです。

さて、9日の半休取り下げました。仕事もアレですし。繁忙期に1週間に2度休むのは社会人としてナシと判断しました。上司様に日程変更申し出たら「助かる」といわれました。エヘン。2桁だけど最前微妙な番号ですし、いつも通り後ろで見る。定時ダッシュしても、開場には間に合わないけど、いいや。昨日ラジオに出てた若人(キックボクサーらしい)が、「3/9に行くんすけど突破して、タロウさんと替わっていいですか?」ってたの聞いて、そんな屈強な若人に上転がられるかもしれないのは色んな意味で無理だと思ったのもありますが…。

そのかわり来週の13日のアレは、休むわよー。アレは、誰も転がらないし、こんなチャンスめったにありませんのでね、ひひひ。やっぱり腕に好きなメンバーの名前とか書いていくもんですかね?嘘です。でも実際問題、そういう気の違ったファンはいっぱいいますよ。つーかさ!!あの日全員同じタオルな訳よね…。こぇぇぇ。