2007-12-23から1日間の記事一覧

BEAT CRUSADERS tour "EPop MAKING SENSE 2007" 〜BOYZ IN THE DARK〜@クラブチッタ

オールが苦手な自分にも本当にあっという間に時間が過ぎて行く位、ものすごく楽しいイベントでした。基本的に自分は音楽やライヴなんてたまたま今ハマっているだけで、そんなもんなくても楽しく生きていけるって常に思ってるし、近頃ライヴもCDもどうでもい…

私が間違ってました。

ヒダカさんが世界で一番好きだナー。近ごろのワタクシ浮気が過ぎましたけど、ヒダカさん以上はいないわー。まずいわー、全速力でこっちの世界に帰ってきちゃった。今日はヒダカさんに「好きだよ」と言われましたよ。言葉足らずでも100%事実だしな。もう、照…

超楽しい

タロウとケイタイモのビリーズブートキャンプにDJクボタにはりつきギャルズ多数。で、出入口に壁が!!ラム大好きで選曲も私が一番好きな曲だけど、パフュへの繋ぎがあんま上手くないのね。普通に次男が客として歩いてるし、君、東京に友達あんまいないでし…

今年はみれたぞ

頑張ってワックスかけて床がピカピカで嬉しいよ。つるつる滑るといってはニヤニヤしとるよ。これで堂々と幕張に行けるわー。客席に瀧がいると不思議と嬉しいのう。去年はガロさん見に行って見られなかったのです。さて、久々にお面さんライヴを見に川崎に行…