Aid JAM@Zepp 東京

今回は友人のおかげで行く事ができました。自分は行けないのに、チケットをあててくれた友人。「今回は無理かも…。」って言ってくれた友人。みんなのおかげです。本当にありがとう(涙)。おかげ様で今日も暖かくてステキなライヴを経験できました。

ニューアルバムの告知しながら、涼が「ニューアルバムが、10月…、10月…。(思いついた顔して⇒)10月1日はオレの誕生日…。」(ちょっと恥ずかしそうに笑顔で)って自ら振ってくれたので、「おめでとう!!」ってたくさんのファンと一緒に言えたよ。それは、本当に嬉しかった〜♪

「こうじゃなくて、こう!!」(←後日追記予定)なんだか、涼は最近、明るくて良い子です。最近、MC中は格好良いとかじゃなくて、「カワイイ」しか思わないです。

私のJAMはこれで終わりです。2箇所も参加できて、本当に幸せでした。特に東京に参加させてくれた友達ありがとう!!(このご恩はまた何かの形で返します・・)別の場所も誘われたけど、ツアーも始まるし、休みも取れないので我慢。後日参加の友達、みなさん。楽しんで来てくださいな。来年もいけるといいなぁ…。

昨日も今日も最後に「ありがとう」ってステージに叫びました。期待しまくってアルバムの発売待つ!!
ツアーまで会えないかもしれないけど、あと2週間でアルバム発売だもんね☆