非常に偽善的…。

基本は私信です。
本日の深夜のコメントに対して、本日の昼に下記のようなレスをいたしましたが、八方美人というか、非常に偽善的な発言であったのだと反省しております。私の人格的な弱さが出てます。

私がしたレスというのは、「あなたの言うことは信用してませんが、また見に来て下さいねよろしく。」って言ったのと同じ意味。そんな失礼な話もないですね。
矛盾だらけで、偽善的。自分で嫌だな〜と反省中。他人がそんな行為をしたら頭に来るのに、自分がしてしまうなんて、よわっちい。結局、いい人のふりをしているだけ…。弱い犬(=オレ)ほどよく吠えるんです。それでも、私が「またどうぞよろしく」と書いてしまったのは、半信半疑だから。やっぱりメンバーが見てたら「そりゃー嬉しい」って気持ちの裏返しです。本当に心からバカで痛いファンです。

正直な気持ちです。再び不快な気持ちにさせたなら申し訳ありません。自分も人格的にかなり至らないところがありますので…。私の気持ちは投げました。その先のご判断はお任せします。