人間練れてないからね。

迷いつつも、えーい書いちゃえ。
某CSテレビ局からアクセスあり。「ゴゴイチ」キーワードで。すんませんつまんないこと書いてて。先週の放送は、スーパー間違えちゃったのがダメだと思います。自局の番組の評判ちゃんとネットでチェックしてるのね〜。あははは。某の意味ないやんけ!!

書かないけど会社とかのアクセスは、がっつりチェックしてますよ。一発で分かるところはね。個人的に楽しんでます。「オォースゲー!!」って、こんな会社から?仕事しろよ?ってところもあったりするから笑えます。某ナショナルな放送局とかね。本当に受信料で運営してんすよ。しかも検索ワードが「ストレイテナー」だったりして、何してんの?って感じよ、まじで。