うぅ…。

シンペーのWORDS更新されてた。あの黄色くない低めの黄色い声は、いかんかったのね。って…。別に私は、出してないからいいけどさ。(シンペーへの想いは基本的に体の内側に向かっていくものなので、外に出てかないのよ。)私は聞いてないけど、「喋ってー」とか言われたかな?MC中「あれ?ここひょっとして、オレンジレンジのライヴかしら?」って勘違いする程にお名前を呼ばれてたのは確認してましたけど…。笑顔がAXに比べて少なかったって思ったのは、イラってたからかー?まぁ、最終的な総括でフォローはされてるところが27歳って感じですかね。次回のライヴも楽しみですよ。黄色い声出さないよ。出すかっつの。

The Novemberistってアルバムに入るのね、あっちの方がすきなのにな〜。ただいま葉書職人中。