タイトルでネタにしたので。

今日、本当に何年かぶりに久々に↓聞いて凹む。「Driving South」って、アジちゃんのSEじゃん。今まで気づかなかったのか…。
何回このCD聞いてんだよ!!買ってから何年経ってるんだよ?(A.8年)ライヴ版*1も持ってるよぅ!!
あのSEどっかで聞いたことある曲だし、アジちゃんだから勝手にオエイシスの持っていないアルバムに入ってる曲だろって最初の段階で勘違いして、2年くらい勘違いし続けてた。自分がもってるアルバムだったとは、ヒドいなぁ…。
でもアタシは、ファーストが大好きなんだよ。ファーストは、しょっちゅう聞いてる。けど、全く飽きないよ。つまり、しょせんエセファン…。エセファンでいいよ。キィ!!でも、久々に聞いたら、セカンドも良いなぁって思った。これも最高に良いよ。この「Second Coming」ってタイトルがネイティブスピーカーのセンスだと常々思ってます。今、とってつけた。

Second Coming

Second Coming

*1:イアンのボーカルがネタになるほど、音痴で聞くに堪えない。