わーい。

出勤したら小人さん(でかいけど)がポリマグカップ(メイド・イン・おフランス)をおいといてくれました。わーい。表がポリロゴで、裏がYOU TUBEのロゴパクリで、「YOU YOU YOU」って書いてある。(↓)可愛い。ありがとうございます。

早速ヤフオ…、嘘です。自分で使います。これでお茶いれる。もらいものの紅茶が消費できず山になってるの。周りの女子陣に差し上げてるのにまだあるの。じゃま。
上司様に「紅茶いれたら、飲みますか?」って聞いたら、「俺、紅茶うるさいねん」って言われました。はい、そうですか。じゃーぜってーいれねーので安心してください。

愛用のRIJF2005タンブラーが、みっともなくなってるので、今年の夏は買い換える。半年先ですけど。ちなみにこれで紅茶入れるとうまくいれられない。まずい。スタバにタンブラー持ち込むと、20円安いけど、量(SorT)で結構いいかげん。多分目分量でやってる。カウンター受け取って、ふたする前にあまりの少なさに素で固まったら、店長が「トールですよね。すみません。」って追加してくれた。そんなもんかよ?

とりとめがないわね。