HI-FI

シンペイの顔見てたら、ゲシュタルト崩壊でした。何か他の生き物に見えてきた。髪の毛サラサラー。メタリカが格好良かったです。LITEのMVいいね!!つか、やっぱ、LITEいいね。久々に聞いてます。

で、シンペイさんも3つ目のバンドに参加?あれ、バンドじゃないのか?大変忙しい人だらけのバンドですね。つか、シンペイさんは実は、いろいろと忙しいよね、たぶん。細いし、大丈夫すかね。日向氏は体じょうぶそうだから、心配とかはしません。でずっぱりっぷりが格好良い。プロモーションでわーわーメディアに出ている感じのホリエ氏含めて誰が一番暇なバンドなんだ?なんだかんだですごくバランスが取れているのかも。誰が一番お金持ちなのかに興味があります。印税とかー、出演料とかー、いろいろ違いそう。

20時からのTRAINは撮れなかったので、0時からの番組で見ます。

みた!最後が格好良い!最後やられた、ちょう格好良い!日向さん小芝居。色調が暗いね。着店日までTRAINいっぱい聞くよ。