MTWB

リップちゃんをちゃんとチェック。

やっぱりとても好き。

何も考えずにただ楽しいと思えるのがいい。レンジより長いこと好きだけど、レンジはメンバーへの思い入れが強すぎて、斜に構えたり、見なくていいもの見ちゃうから、苦しい。けど、リップちゃんは、何も考えずに「あはは!」楽しめるところがいい。で、「熱帯夜」はいいね!!
それは、そうとリップのみなさん白シャツ*1+細いネクタイにおそらく私服と思われる、帽子と短パンをあわせていて、ラヴリだった。イルマリはやっぱり徳井さんと同じ系統の顔。

以前にワタクシの結婚したい人リストに確実にいたりょーじくんは、既婚者になってもやはし魅力的。過去、(現在)「結婚してぇ」とほざいてた(る)人は下記のとおり。一見、節操ないし、共通点もないと思われますが、自分の中では、言語的な能力ゆえに「この人頭良い!!」と勝手に思ってしまう人々という分析。言うほどイケメン好きじゃないのが明らか。でも、現在進行形のあの方には誰も勝てません。

  • りょーじ
  • 後藤さん
  • ご主人様(現在進行形)

*1:妄想ギャルズの大・好・物!