2007-07-22から1日間の記事一覧

会報DVD

届いた!あの編集、二次会のビデオレベルでつね。しかし、ああやって上からのZeppの映像見てると、あの最前ど真ん中の一番前にいたのって改めて凄いことだと。まぁ、オレが見に行ってたのは映像の前日ですけど。結論としては、煽ってる割に大したことない内…

MTWB

リップちゃんをちゃんとチェック。やっぱりとても好き。何も考えずにただ楽しいと思えるのがいい。レンジより長いこと好きだけど、レンジはメンバーへの思い入れが強すぎて、斜に構えたり、見なくていいもの見ちゃうから、苦しい。けど、リップちゃんは、何…

CDTV

キャエラチェックを怠らない自分がイヤよ。まぁ、ギター?チェックが終わるとスルーなんですがね。渡邊さんではなかった。来週のMステも渡邊さんじゃないのかな?それはそれで、イヤンな感じなんです。あの方のMCは神がかりだとも思うけど、やっぱりギター弾…

シーフードカレー

イカエビのカレーを調理。市販のルーなんか使わないわよ!!(理由:カロリー高いから)カレー粉は、築地にあります「からいもの屋」で購入のもの。 おいしかったけど、好みとしては、もっと酸味が欲しいところ。今度はトマトをもっと増やしてみよう。ミキサ…

買出し。

テントとかいろいろ。RSRの最低限の必需品を買出し。 家の倉庫が満杯でありました。とりあえず、夏の間は押し込んでおけるけど、扇風機が倉庫に戻る時にどうしよう。うーむ。私信>あとでメールしますがー。二人で1基ずつ買いました。最低限の荷物は、私のテ…

遅れ更新。