会報DVD

届いた!

あの編集、二次会のビデオレベルでつね。しかし、ああやって上からのZeppの映像見てると、あの最前ど真ん中の一番前にいたのって改めて凄いことだと。まぁ、オレが見に行ってたのは映像の前日ですけど。結論としては、煽ってる割に大したことない内容のDVDでガックシ。AIDはやる気ねぇなぁ・・・。

涼たん、今のほうが痩せてるね。良かった、リバウンドしないように頑張れ、そして、もっと頑張れ・・・。よよよ。もっと楽屋の風景が見たかったなぁ…。弘樹、君は断然短髪でよろ。今のほうがずーっと格好良い。最近、弘樹をテレビで見てるときふとした瞬間に「あ、なんか格好良い!!」ってドキドキするんだけど。男らしくなってる。