ふと思ったのだけれども

あの人は、なんで副業を隠しているんだろうか。嫁のことは、サラリと公表したわけで、そっちの話題をゴのようにごにょごにょ言い続ける話ってのは分かるのだけれども。言っちゃった方が売り上げもUPじゃないのかね?という素朴な疑問。こっちはペンだけで勝負したい。(パソコンでかいてるらしいが)っていう男気なのかしら。でも、「ばれてますよ」っていう・・・。「サインつき〜?じゃあ通販する(キャッキャ)」つーオレみたいな人がいますしね。相方氏も副業コミュにいるしさー。ファンもみんな、ニヤニヤしているわけですよね。

それにしても、実写化が話題になったとき、副業コミュで主人公(人間の方)誰がいいって話題で「Bの藤原さんがいい」ってのが出て、その後賛同する人が続いた時には、「あははははは」と半笑いで見てたよ。どうして半笑いなのか・・・。

いや、私の目からは、藤原さんよりご本人のほうが格好良いのですけれども。とか、恐れ多いこと言ってみる。