バトンヌ

友人Aさんからmixiでまわってきたよ。諸事情によりしばらくmixiで日記更新しませんので、こちらで。

ルール
・必ずバトンを回す5人の名前を題名に書いて驚かせて下さい。
・自分の心の内を全てさらけ出して。
・ルールは必ず記載。
レッツ☆バトン!

★職業は?
会社員

★資格は持ってる?
普通免許AT限定

★今の悩みは?
次の給料日までにいかにしてやり過ごすか。

★自分の性格を一言で言うと?
感情的
  
★誰かに似てるって言われたコトはある?
しょっちゅう言われている。
最近は、「菊地凛子」と言われた。もともと友人の彼氏に言われたのをmixiに書いたら同意者が2名程増えたので、しばらく使おうかと。でも、微妙だよな微妙。
 
★社交的or人見知り?
社交的。
自分では、子供の頃に比べると人見知りになったと思うけど、でも他者比だと社交的だと思われる。

★人の話に耳を傾ける?
相手と時と場合による。(←さいあく)

★ギャンブル好き?
好きも嫌いもしない。

★好きな食べ物・飲み物は?
【食べ物】
イカ
デラウェア
和食
 
【飲み物】
緑茶・ほうじ茶
セガフレードザネッティのアイスラテ氷なしコーヒー少な目。(絶対氷なしの方が美味しい)
QUICKLYのシークヮーサージュースwithタピオカ
ビール(3月末〜9月末頃)

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想!(5つ挙げて)
1.社会生活に役立つ性質での頭が良い
2.色々とちゃんとしてる(身だしなみとか言動とか仕事とかお金とか)
3.性格が男前
4.適度に優しい
5.適度にいいかげん

10回位言ってるけど、ヒダカさんが私の理想の男性です。
これを答えるためにいろいろ考えたのだけれども、こういうのが「嫌」というのばっかり浮かんできた。それだからアレなんだな、と若干反省。
  
★彼氏・彼女と喧嘩をしたら、自分から謝る?
謝まる。 謝れないような人(自分が相手を尊重してない)と付き合わない。
 
★親友と呼べる人は何人?
いない。
大切にしている友人と親友はちがうと思うんだ。

★バトンを回してくれた人は?
ラヴリー姉さん。あれで、お子様二人なんて!!キャぁ!!

★今までの経験で、面白いコトや自慢出来るコトは?
「死ぬかと思った」の1巻に投稿が載ってることが自慢。

★この為なら一食抜ける!ってコトは?
築地場内での寿司(オゴリ)のためならば、1食抜いたうえ、早起きもできる。しばらく連れて行ってもらってないな・・・。

★好きなブランドは?
特になし。
財布は、某社のですが諸事情により1万円でおかんより買い上げさせられたもので、自分が好きで使ってるものではないです。

★もし自由に使える100万円があったら何に使う?
親会社の株をとりあえず単元数分買う。両親に5万ずつプレゼント。ブーツとコートを買ったら、残りは全部貯金。

5人の人に回す・・・とのことですが

止めます。(いつも通り)