本当は分かってるよ。

子供の頃から、自分以外の力で要因で環境が変わると、とりあえずぼやくのが自分の癖。

でも、世の中思い通りにいかないことの方が多いし。今回の件もそのひとつなんだということぐらい分かっているよ。会社で決まったことはもう動かないし、えらいひとにだってにこにこできるよ。(心は売らないけどな)だから、異動しても仕事は精一杯やるよ。私は、仕事がいつだって仕事ができる人間でいたいんだ。多分、そこのなりたい自分のイメージはまだブレないから、ちゃんとやる。かなりちゃんとやる。はったりでもやる。誰にもなめられない。上司様の下だから使えてたんだなんて思われてたまるか。

ただ、11月は物理的に無理だと思う。