若干攻撃的

11月に異動ってマジで?

異動先の女子からそういわれた。そして「真田さんが希望した」的な話になってるとな、嘘だろー。「構いません」とは、言ったけど一言も「行きたい」言ってねーよ。こんな事態に追い込まれなければ、上司様の下がいいんだ。

だいたい異動先の正確な部署(大きな部署は知ってたけど、3つあるチームのどこかは知らなかった。)をその子に聞いて、今日初めて知ったつの。これは、3つあるチームのうちさーいーあーくーだー。最悪な理由は、座席だ、座席、座席!!仕事の内容とかじゃ、ねーよぅ。(異動の時点で仕事内容には、なんの期待もしていない。)いままでは、後ろ姿を見つめる席だったのが、あの部署だったら、自分の背中をみられる位置か。斜め向かい。そして、いま、斜め向かいが見事に空席。主語目的語とか抜きだけれども、それは、察しろ。そんなことはまぁ、瑣末なことです。オレがステキ女子してりゃー済む話だ。(むりがある)

で、予想してた事態が起こる。私自身のことはネタにできる位だし、正直どうでも良いけど、いままで上司様がやってきたことに対して、あのような言われ方するのは耐えられない。悔しい。悔しい。お前らに何が分かるってんだ。