走行記録

前回走ってから、3日空いてしまった。本当は最低でも2日以内にとどめたいところ。今日は9km、1時間強。1時間強で9kmは自信になった。江東区のマラソンの制限時間は10kmを1時間10分。いま、このタイムなら11月には完全に走れるな。小出監督の本を熟読してたら、走り出しがすごく苦しい場合は、しっかりウォーキングして体を暖めてから歩き出すといいと書いてあったので、その通り頭の5分はウォーキング。でも、おかげで、ほとんど苦しくならずに走れた。あぁ楽しいなぁ。走るの。


BGMはHELLOGOODBYEかavengersさんばっか。BPMが適当なのが多いみたい。曲もキラピコでキャッチーで、歌詞に内容がない感じ。バンドに思い入れがあると苦しくなった時にきいていたくないから、本当にこの2バンドは重宝してる。いっとくけど全然やせてません。(いっぱい食べているので)