いらないけどね・・・。

例のグッズ、先生自ら書いてた取扱店舗が、近いですね。えぇ、とても近いです。だから、チラっと見るだけ見てみよう、買わないけどね。買わないけどね。買わないけどね。

本業に対しては「オレが養う」的な感覚はないようなあるようなだけど(どっちだよ)、なんか漏れ聞こえてくる感じとても儲かってそうだから、このグッズは、買わない。多分ね。多分ね。いや同世代の会社員よりは、正直、いい生活だと思うのよ。いや、いいけど。何コレ僻み?なにこの複雑な感情。

いや、本業ではそらもー、好き過ぎて困るくらいだけど副業ではどうかったら、そら本業のがいいわけですよ。本業優先してくださいって話なの。

あ、でも、(副業の)サイン本持ってるよ。うわーーーーーーーー。あたい、負け!!