あぁ。

やっぱりチケット頑張ってとって、昨日の行くべきだった。といろいろなとこ見て思いました。テナどうこうじゃなくて、ブンブンがよぅ。いいけどさ、荒吐で見るから。チケットを取る情熱が本当にない。明日見に行くけど、これは友達が取ってくれたのですよね、福岡で・・・。

で、ナカヤマさんが角膜だけじゃなくて腕に傷を人工的につけた話を聞いて少なからずやアレでした。いや、いいけど、私、嫁でも親でもないから。いいけど、いいけど、いいけど・・・・。いや、日向さんの時もアレだったけど・・・。でも、結局あれ1回しかまだ見てないなー。最初「重ね着?」って思ったけど・・・。

関係ないけど、往復しようと思えば宮古往復できるマイルがありました。ええ、関係ありません、ありません、ありません。