人がいない

オクトーバーフェストに行くため日比谷に移動。雨で気の毒なくらい人がいなかった。せっかくドイツからきたのに商売になんねーよ!と思ってるかはしりませんが、アングロサクソンの大男がアーモンドのお菓子を作ってる姿に悲哀を感じました。いい匂いだけど木の実は吹き出物の元なのでスルー。

なぜかアパホテルがスポンサーらしくブースにあの社長がいた。

今年は色の濃いビールを飲みながら、プレッツェルをむしゃむしゃし、ニヤニヤ。カレーでパンパンなお腹だしなー。雨のなか一人傘さしてうろうろしながらビール飲むってなかなかおつよ。
私はビールの味は基本分からないけど(何飲んでもたいてい美味い)、普段飲んでる色の濃いのより癖がなくて美味しい気がした。

今日の野音は若いお嬢さん方ばっかだったけど誰だったのかな〜。