上がる

今日は、Zeppまで譲っていただいたチケでQさんとEさんの対バンを見に行く予定なのですが、オープニングアクトマスドレさんと聞いて俄然上がる。(夜中に友人の指摘で気がついた)

実は、荒吐で見る機会があったのですが、昼寝して、彼らの出番が始まってから目が覚め、寝起きのテンションのまま小さな小屋(そいう会場だった)に突っ込んだのですが、半分くらいしか聞けず。音はともかく中もぎゅうぎゅうで本人達が全く見えなかったのです。

で、お客に「カワイイー!」って言われて、「いやー照れる(関西弁)」と高めのテンションで返してはって。「こんなに格好良い曲をやってるのにフレンドリーなのは、がっかり」と思ったのですよ。(ツンツンして欲しかった→願望)あと、本当にカワイイかどうか、もしくはアレかも今宵確かめてやる。