単純なことじゃなーい。

ここ3日位、ネガネガな感じ。不定愁訴。「はてなもプライベートモードにしちゃえ」無理無理無理無理無理無理。みたいな感じでどよーんしたりイライラしてたり、原因も分からず、「オレどうしちゃったの、コレ?」と思いながらもどよーんとしていたのだけれども、今朝、朝の打ち合わせ中に「あ、これPMSだわー」ってはたと気がついたら、グーンと調子よくなりましたわ。そういえば、高温期でした。毎度、イライラするならすぐ気がつくのだろうけど、イライラなくて体の不調だけの時もあるからねぇー。

そういえば、高校生の時、ドラえもん見てるときにのび太にイライライライラしまくった時があって、ものすごく腹が立って泣き出したことがありました。PMSでよ。情緒不安定にも程がある。けど、もうなんか理性ではどうにもならないイライラだよな。これねー。