気になる

同じビルにものすごく洋楽フェス好きの男性がいる。見かける度にバンドT着ている、フジの翌週はフジT着てた、今日はサマソニT着てた。私より全然年上なのに、職場でその過剰なアピールはいらない。もう、バンドTばっかり着ているから、フジの前から気になって気になって行くのかな?行くのかな?って思ったら翌週日焼けして帰ってきて、フジT着てるから「キター」ってにらにらしたんだけど、まさかサマソニまで。もう、つっこみたくて仕方ない。全然会社ちがうのにしょっちゅう会う。というか、気になるから見つけるんだと思う。どうにかした方がいい。あのアピールはなにか求めるとしか思えないけどああいう人は、つっこんだら逃げそうだ。