そんな沖縄ツワー

沖縄行くにあたってちょいちょいネットサーフィンしてたら、お面ライヴの当日にオールイベントでなかたヤスタカ大せんせいとメグたんが出るイベントがあるみたい。うぉー。そんなんこっちだったら「来てる人みんな中目黒に住んでて、職業もオサレお洋服もきっとオサレなんだろう(偏見)」と、行かないのだけど沖縄だったらどうにか乗り込めるかもしれぬな。と思った。中田大せんせいのお顔が好きなんです。ええ、見たいのはそんな理由です。いや、めぐたんもCD買うレベルで好きだけど…。シークレットと書いてあるのがちょっと気になる。

しかし、お面→お面→そのまま中田イベント→でんきろくったら、最後には疲労ゆえにジンマシンがでそうだね。はははー!

レーシック手術受けてからオールしたことないけど、夜中コンタクトのせいで目が乾いたり、痛くなったり、外したくなくなったりしないと思うだけでもオールに対して気が楽だわ…。