いやいやいやいや。

まだ、レンタル開始してないので、見てもいないのだけど、↓の本が気になって仕方がない。

ドラマ「メイちゃんの執事」オフィシャルフォトブック

ドラマ「メイちゃんの執事」オフィシャルフォトブック

どうも、執事とお嬢様ペアで写真が載るらしいのですが、ドラマを見ていないので、すずきさんの役柄がどれほどのものか分からない。そうこうしているうちに画像フォルダがえらいことになってますけど・・・。この収集癖はなんとかならんかね。ま、データはかさばらないからいいか。しかし、一番萌える画像が、↑で共演しているおにゃのこと2ショットはこれいかに。DVDとセットで、18,000円かーふーむ。

いろいろ調べた結果、DVDにインタビューがペア(執事とお嬢様)であるようなので、本の方にも載っているということで、買うか・・・。いやいやいや。

に、しても!

会社のお姉さんが、ワタクシが近頃何者かに浮き足立ちつつ暴走していることに気づいていて、「誰?だれ?」と聞かれたが、「声に出すと、暴走が止まらないから言いません!」と言ったら、「声に出してとめてもらった方がいいんじゃないの?」と言われて。ちょう納得。しかし、言わない。

シバトラとイケパラに出ていることがばれているので、大東さんだと思われればいいと思う。大東さんはとても格好良いよね。萌えないけど。