頭の中。

思えば、2008年は、何回テナを見たのか不明。3回かね。ロッキンなんて「ナカヤマさんが白シャツ王子に昇格!」みたいなことしか書いてないしようー。どうせ、記録してるなら、自分、もうちょっといろいろ記録的なことすればいいのにとちょっと思った。

けど、基本「ナカヤマさんLOVE」とか「ヒダカさんの嫁になりたい」という衝動を文字にしているだけだしなー、記録とか、しょうもなー。だって、数年たったら、その衝動もキレイになくなるからね。残りかすだけだ。

じゃあ、ブログ形式にする必要ないじゃん。という話になると、また別で、ここにくだらないことを書いているのは、楽しいからなー。だって、リアルな世界では、世の中の悪に対して義憤にかられたり、人生について悔やんだりばかりしているわけで、せめて、ブログの中ではくだらないことを書きたいといってみる。

いや、うそ、全然義憤になんか、かられてない。「もう、ちょっと、あんた、どうにかなったら」とは思うのだけれども、自分の頭の中の表層的な部分というのが、そういうものでしかできてないのでどうしようもない。あぁ、ちがう。自分の中で「晒してよし」ということを書いているのねー。