わーい。

ちょっと先に、小中の同窓会があるのだけれども、好きだった先生方がいらっしゃるらしいので、たのしみだー!先生のおかげで、理科好きだったよ!現文好きだよ!!いろいろありがとうといいたい。なんでも、7学年合同という得体のしれない会で、しかも我々の学年が一番上という・・・。7歳下とか25の学年?とか、知らねーよ!ワタクシの初恋の人は、その学校の2つ上の先輩なので、その人に会えたら、いいなーと思ってたんですけど、みんな年下とか、知らねーっつの。(たいてい、下の学年とか覚えてないものじゃないすか?)

あぁ!でも、中2の時に3つ下の女子に休み時間のバスケット帰りに、「お友達になって下さい」と言われた恐ろしい想い出はあるな。(しかも、自分が小5の時からその子が私と友達になりたがっているという話は方々(友達の妹とか)から漏れ聞いていた・・・。)それ位しか知らない。あと、何人か、近所の子の記憶はあるけど、もう名前も分からないよなー。ま、メインは先生方に会う事だなー。