2007-01-25から1日間の記事一覧

お借りします。

すみません。お借りします。某はてなユーザーさんところにあって思わず読んでしまったよ。本当に首縦に振るしかできないす。 くすぶれ!モテない系特に第6回の半タメ口と文型趣味はむずかしい の以下の文章。経験がありすぎて、笑えねーよ。 文系の趣味を語…

AID JAMリクエスト。

ノトリアスAIDの改心企画。またの名をファンクラブ会員におもねり企画。(そこまで言うか?)AID JAMの曲目リクエスト投票してきました。こちらに歩み寄るというだけでも、AIDもたいした進歩じゃねーか。評価しよう。ファンクテューン/ニュー・トウキオマシ…

私こそ不遜です。

だれだれのインタビュー読んで音楽に対する考え方に裏切られたとかそんな考えは不遜だと思う。何様か、えらそうに。私が「No Music, No Life」と死んでもいえないと思っている理由のひとつは、音楽でご飯を食べてないからです。音楽なんて単なる可処分所得の…

初の試み

これ開催まで1ヶ月切ってるのね。コース見てたらうちの近所も通るよ。見に行かねば、楽しみだわ。

MOTEっていうヘアケアシリーズあるよね。

完全に髪型が出オチ(前からという説もあり)になっているので、そろそろ変えたいのですけれども、アイディアありません。よくわかんないけど、愛されモテ髪にしよう。愛されモテ髪。(2回言う。)大変、いまさらなんですけれども、ニクになったいまちょっと…

どうしよう?

3/9Sound Shooter当選した様子です。どうしよっかなー?体が二つ欲しい。 「and more?」って昨年の様に橋本氏ってオチなのかなー。ムムム。3/3のイベントのチケ代、6500円+ドリンク1000円。ってバカ高。大好きコーストだけど高いし躊躇するなぁ。これ、先…

晴れている。